2006年09月15日

今日のヨガ

今日は初ヨガ行ってきました。 わあこれいいわあ体に合ってる。無理しないでゆっくりだけど結構体使います。あと落ち着く。75分イントロビギナーズやっただけでもすっきりしました。 腰が脆いのであまり無理はできないけど、 速い動きをするスポーツよりは負担なくできそうです。 暫くゆっくり系を受講してみる予定。
posted by ヨガマニア at 02:58| Comment(37) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

平日にヨガに

平日のお昼やったからおばサマたち多かったけど

なかなかよかったデス☆

お月謝高いだけあって施設がまぁA充実してたし!

プールとか頑張って体をシャープにさせたいっ鯛っ!!!!

ホットヨガも気になりリンゴ☆

そういうトコ行くとすごい体動かしたくなるねっ!
posted by ヨガマニア at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

寝れなくて思わずヨガ(^^;

今日の夜9時(正しくは昨晩)に寝て、深夜1時半に起きてしまった!

疲れていて、短い時間でかなり集中的に爆睡したせいか、
目がギンギンに冴えている。

これはもう眠れない〜〜〜!!!


と思って、ひさしぶりに真夜中にヨガでもやってみた。
なかなかポーズが決まらずグラグラグラグラ…


でもいいと!
なんて健康的な暇つぶし(笑)
posted by ヨガマニア at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

大学でヨガをやってきました^^

さてさて今日は大学でヨガとサルサをやりました。
太極拳はこの寒い中外でというので参加せず・・。
サルサはかなり好き☆
サルサ部に入りたいな♡

明日はinternational partyで飲みが・・。
参加したいけど、風邪がひどくなっているんだよね。
posted by ヨガマニア at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

筋肉痛?

昨日のヨガのせい?
え?あれだけで?

そんなに、筋肉、無理無理プルプル使った覚えないのに、
不思議なところがいろいろ筋肉痛。。。
でも、『不思議なとこ』だから、まぁよしとしようか。

それにしても、“翌日”筋肉痛が出たことを喜ぶべきか
あの程度で、筋肉痛を起こしたことを嘆くべきか、
ひじょーに微妙である・・・ (^-^;A
posted by ヨガマニア at 03:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ヨガマット

時々ちょこっとストレッチはしていたのですが、最近パソコンテレビでヨガの番組があり、すごくわかりやすいので三日間くらいやってました。
ですが、床でやると痛いし、バスタオルを敷くとよれたりするので思い切って前から欲しかったマットをゲットしました(^^ゞ

ついでに体操のパンツも!こうなるとできるかぎり続けないとだね。

ヨガの番組は30分ですが結構汗かく〜私の部屋が暑いので軽いホットヨガ(^-^;
posted by ヨガマニア at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

プレゼントで・・・

「デトックスストーン 岩盤浴」っていうのをもらいました♪
お家でゲルマニウム温浴ができるんだ。
ホットヨガとかゲルマ温浴、岩盤浴とかにたまに行くんだけど、最近仕事が忙しくて予約してはキャンセルというのが繰り返されてたからちょうどよかった!
というか、これ欲しかったの。
欲しいけど自分で買うには高いな〜。でも試してみたいな〜って思ってたからホントうれしかった〜。
posted by ヨガマニア at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

太ってきた

ちょっと太ってきたので、
いつのまにかすっかり私の頭から忘れ去られた、
ヨガを復活させようと思います。
posted by ヨガマニア at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ダイエット遍歴・・・

昔々・・・りんごダイエット
(その時は、ヨガ教室にも通ってたので結構痩せました)(^_^)v


昔・・・・マイクロダイエット(金銭面的に難しく・・痩せてすぐリバウンド。。。(-_-;))

3年前・・・中国製の怪しげな商品に手を出し・・痩せました・・……(-。-) ボソッ
(ハッキリ言ってお腹はすごい事になってましたw)

最近・・・・カルニチン女王(笑)


とりあえず・・ざっと書いてみましたが、ウォーキングとかダイエット器具とかいろいろ&いろいろ&いろいろ!くらい
エンゲル係数に負担かけてます。(-_-;)

posted by ヨガマニア at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ヨガブーム

内蔵脂肪を落とすにはどうしたらいいか?
なんて話をしてたら、ヨガの呼吸法がなかなかいいらしい。

今行ってるジムにもヨガ教室なんてあるんだけど、
時間帯にもよるんで自分で何とか出来ないか?と思って、
帰りに古本屋に寄ってみた。

いや、今結構ヨガはブームらしいから古本も結構
出回ってるんじゃないかと...
最も赤羽は遅くまでやってる本屋(新書)は駅前に
無いんだけどね ^ ^;


でもヨガの本は1冊もなかった orz
ストレッチとか近いのでも何か無いかな〜と探して、
ツボの本を買っみた^^
posted by ヨガマニア at 03:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

